散歩ウォーク【楽曲】

※公開は終了しました

散歩ウォーク / ymmtymd
作曲・編曲 : ymmtymd

iTunes Music
https://itunes.apple.com/jp/album/%E6%95%A3%E6%AD%A9%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF/1444801329?i=1444801572
Spotify
https://open.spotify.com/album/0IQVgo05iKU3pdyVVy4nAF?si=lneWTo_0T9WGt3cH8yTzlQ
Youtube Music
https://music.youtube.com/watch?v=1p2nYzLQkT0&list=RDAMVM1p2nYzLQkT0
Google Play Music
https://play.google.com/store/music/album/ymmtymd_%E6%95%A3%E6%AD%A9%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF?id=Bdg4if53mirte5w7zw6il35m5ca&hl=ja
(その他主要な音楽配信サービスで配信しています)

Synthesizer :
  IZANAI
  STEAMPIPE2
  YUMI

DAW :
  REAPER

Effector :
  REFREKTOR
  REPLIKA
  ReaEQ

Graphic Editor :
  GIMP

#宅録お母さん(@TKRK_OKA3)OKA3NDレーベル(@Oka3Nd)から #聴く募金 としてリリースしました。
この #聴く募金 はミュージシャンが楽曲を無償提供(楽曲の募金)し、これから得られた収益全てを、2018年夏の自然災害被災地に、収益を得た時点で募金するものです。

つまり、曲を聞くとそれが募金になるっていうしくみです。
配信は2月末まで。このプロジェクトが2月末で終了予定です。

楽曲はこのために描き下ろしました。
募金として寄付する曲ってどんなのがいいんだろうといろいろ考えて、聴いて楽しかったり、穏やかになったり、優しい気持ちになる感じのものがいいかな…と思ってこんな感じの曲になりました。

タイトルが頭悪そう。

ジャケ絵はなんかぴよぴよしてる。

中央で鳴ってる笛はREAKTORについてくる物理モデル音源のSTEAMPIPE2です。右で鳴ってる笛はIZANAI。
ストリングスはトミタストリングスにあこがれて作ったYUMIというパッチ。これはツイッターで呟いただけだったから記事書かなきゃ…。
それ以外は全てIZANAIで作ってます。

コメント